ID非公開

2021/5/13 11:30

22回答

Androidテレビ スマートテレビ 音声が出ない HDMI TCLの 2Kスマート液晶テレビ32型と 4Kスマート液晶テレビ50型を買いました。

テレビ、DVD、ホームシアター | Android13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました!ありがとうございました。悩みがなくなってスッキリしました。本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:5/13 16:22

その他の回答(1件)

0

Blu-rayレコーダーの音声出力設定はリニアPCMになってますでしょうか? 一応それをお確かめください。ビットストリームになっていると音声が出ない機器もあります。 それを切り替えても音声が出ない、お持ちのBlu-rayレコーダーとは別の機器(ゲーム機など)も50インチに繋いでみてそれも同じように音声が出ないなら、テレビのHDMI入力関係の不具合または故障かもしれません。 メーカーのサポートに見てもらったほうが良いかもしれませんね。

ID非公開

質問者2021/5/13 12:53

PCMでやってみたけどダメでした。 テレビにHDMI端子が3つあります。全ての端子で試しましたがREGZAの音声が出ません。他の機器も全ての端子で試してみましたが、こちらは映像も音声もでます。 映像も音声も出た機械で使っているHDMIケーブルをREGZAに繋いでテレビと接続しましたがやはり音声が出ず…。 お手上げです…。