ID非公開

2021/5/13 15:30

77回答

転職したいのに休みがなく転職活動できない場合どうしたらいいですか?

職場の悩み18閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

僕も甘えてましたね、ありがとうございました!がんばります。

その他の回答(6件)

0

毎日お仕事お疲れ様です。 日曜日にダウンしているという事は、体力がついていってないのかもしれませんね。 転職活動ですが、ネットでエージェントに登録してください。履歴書や職務経歴書を提出して、後は何十社と履歴書を送ってくれますよ。(もちろんお電話があったり、メールでこの会社に履歴書送りますか?と聞いてこられます) 日曜日に対応しているエージェントもあるので転職活動は出来ます。 面接となったときは、有給使いましょう

0

転職サイト、たくさんあるとおもいますよ。 しかも辞めるのに、そんなに一生懸命今の仕事をしたいたら、いつまで経っても辞められませんよ。 どっちが大事か、まだ決めかねている感じですか?

1

有給休暇ありますよね? 10日以上の有休の残日数があれば年間5日の使用が会社には義務づけられています。

1人がナイス!しています

1

転職したいという強い願望があるのならば現会社の優先度は 下がるはずです、時間をご自分で作らないと転活は進みません。 なんであんな会社のためにって後で反省することになります。

1

日曜ダウンは甘えですね。ほんとに転職を望んでいるなら、一刻も早く会社を辞めるために血眼になって探しますもん。 転職活動している人はみなそんな感じです。 今の仕事に穴開けれないですもん。忙しい合間を縫って、有給なりで会社を休み、面接にいきます。