恥ずかしくてまわりに聞けないので教えてください。 小学校でタブレットが配られました。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ありがとうございます。 夏休みにタブレットで授業するみたいなのですが、私も夫も仕事を休めないので、Wi-Fiがもし切れて色々子どもがさわって何か費用が発生することがあるのかなと思ってて。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 安心しました。

お礼日時:5/13 16:04

その他の回答(1件)

0

WiFiが切れたらインターネット接続ができなくなるだけじゃないですか?? 勝手に費用が取られることはないと思いますよ