エプソンのプリンターインクは純正使用したほうが良いですか、純正ではないインクは安いのですが、純正以外使用すると不具合ありますか、

ベストアンサー

0

メーカーのインク販売の策略に嵌ってしまうのは仕方ありません。こればかりは一般素人にはどうすることもできないです。諦めるしかないです。悔しいですけど、プリンターを保たせたいなら選択肢など初めからないんですよ。 できれば中古でも入手は控えた方がいいです。純正であってもインクの質がどれだけ悪くなっているか判りませんので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/13 17:22

その他の回答(3件)

0

経験上インクに関しては純正品と安いものの差が体感できるくらいあること多いので純正以外はおすすめしにくいです とくにインクが固まって目詰まりしやすいとか色ムラや滲みとか多くの人が安物インクで経験してるんじゃないかと

0

非純正を使った場合に不具合が出ても メーカー保証が受けられなくなる メーカー保証切れたプリンターなら 好きにすればよいかと