ID非公開

2021/5/13 19:30

22回答

mouseコンピューターとMac Book使っているんですけど、mouseって不具合多すぎません?

Macintosh(Mac)17閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/13 19:51

その他の回答(1件)

0

私は客先納品とかしていますが不具合に遭遇したことがないので貴方がはずれを引いただけかと

ID非公開

質問者2021/5/13 19:40

同じ値段出して買ってるのにハズレとかあるんですかね?品質管理に問題があるんじゃないですか?