ID非公開

2021/5/13 19:42

33回答

ベストアンサーはうれしいですか?

Yahoo!知恵袋31閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

俺が質問者側になった場合、的を得てない回答だらけなら、回答受付中の間に投稿練習カテに変更する。そうすれば、回答放置は無くなる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、何かしら決着をつけてほしいですね。 ありがとうございました。

お礼日時:5/18 14:48

その他の回答(2件)

0

もらえたら嬉しいですが、そこに固執はしませんね。 誰も選ばないことに関しては来た回答によるし、それぞれ理由があるでしょうからあまり気にしないです。私も納得する回答がなく放置したことはありますし。 ただ、正解のある質問に正解の回答が来てるのにBA選ばず放置する人はどうして?と疑問しかないですね。

0

気にならないね。自分もベストアンサーしないし。まだ回答来るかもと思って放置してそのまま忘れる。ベストアンサー選べみたいな通知来ても今更感あるし無視。