新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

最近ある漫画を見て実際の宝塚歌劇団を見に行ってみたい!と興味を持ちました。

宝塚153閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

宝塚歌劇団に入るためには宝塚音楽学校に入るしかありません。 宝塚音楽学校が難関なので、その受験のためにOGなどが運営している受験スクールに通っていた人がほとんどだと思います。バレエ、声楽などバラバラに習っていた人もいると思いますが受験スクール出身者のほうが多いと思います。

1

アニメ化もきまったかげきしょうじょですかね? あれはまだ音楽学校でなかなか初舞台すすみませんね。 はい、そのとおりです。合格した人が2年勉強する場所で 普通の専門学校や予備校とちょっとちがいます。

1人がナイス!しています