彼氏がどん底です。私はどうしたらいいのでしょうか? まずプロフィールは、彼氏は社会人2年目、私は今年20歳です。

補足

今、「言いすぎたごめんね、来ていいよ」と言われたので「〇〇の気持ちも考えられなくてごめん。1人になりたいのに押しかけるのは悪いからどこかで過ごすから大丈夫だよ」と言いました。「いやいいよ。俺もきついこと言ってしまったし。おいで」と言われました。言葉に甘えずそっとしておいた方がいいですよね。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

たぶん、血を吐いたりしているのは、精神的なものから胃か十二指腸に潰瘍ができているのではないかと思います。ゆっくり休むことが大切ですよ。 彼がいくつか分かりませんが、仕事のことについては彼も親御さんに相談しているみたいだし、あなたがどうこうできることではないので、口は出さない方が良いと思います。 彼が抱きしめてほしいなら抱きしめてあげるだけでもいいので、一緒にいてあげてくださいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どの方も今の私にはとても有り難い言葉で、とても心の救いになりました。 親身になって素早くレスして頂けたのでこの方をベストアンサーにしたいと思います。 今日の夜から明日の夜まで先輩と遠出するらしいです。私のことは考える余裕が無いと言っていたのに、月曜日休みになったから会おうとも言ってくれたので、少しずつ回復に向かっているのかもしれません。皆さんありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

きっといまの彼は考えることが多すぎるんだと思います 彼のいまの心の支えは、あなたの存在かもしれないですけど、 弱いところも見せたくないし、心配させたくないというキモチがあるのでしょう 心の支えかもしれないですけど、あなたの負担になることも、彼の負担になることも違うと思うので、いつも通りでいいと思います 基本的に、彼が自分でクリアしないといけない問題なのです あなたの考えも一理あって、あなたがいるから逃げないで頑張っている とも受け取れますよね(逃げたいくらいに苦しくても)

私がいるから逃げられないんだと思います、このまま連絡も取らずに1人にして消えた方が彼の為なのかなと思ったりしました。 そしたら彼はこんな会社辞めて穏便に暮らせるのではないかと、、 私が寂しがるから、私が病むからって考えてるんだと思います。 私が消えれば彼はしがらみから解放されて楽になれるんじゃないかと思うんです。 あとは私がすぐに落ち込んだり病むから余計な心配をかけさせるべきじゃない、自分が泣いても仕方ないからしっかりしなきゃって思わせてしまってるのかなと。

0

彼のことが好きなら、ひどいこと言われても、嫌いにならず、寄り添ってあげてください。おそらく余程職場でひどい扱いをされていて、あなたに対して優しくできる余裕もないのでしょう。 このコロナ禍の中、転職は難しいのかもしれませんが、一生その職場で働くことを考えたら、辞める、または労働基準監督署(または労働組合)等に全てを話し、バカな上司達を処分してもらうことがいいと思います。彼氏の働いている職場のトップがバカでなければ、彼氏は守ってもらえるはず。トップがバカなら、辞めた方がいいと思います。 法律はあまり詳しくはないのですが、もし知り合い等に弁護士等がいれば相談してみるのもいいかもしれませんね。明らかな暴力やパワハラが証明できれば、慰謝料等を請求できるかもしれませんので。慰謝料がもらえれば、転職が決まるまでの生活費に充てることもできますし。 とにかく、彼氏に寄り添ってあげて欲しいです。ひどいこと言われても、恨むべきは、彼氏の会社の上司達であり、優しくできない状態の彼氏ではないのですから。

そうですよね、、普段から余裕はないです。でもワガママな私にも優しくしてくれます。思わずさっきのLINEでは電車の中で涙がこぼれてしまいましたが、、 私なら証拠を録音したりして訴えてる位のことですけど、彼氏はそこまで行動しないと思います、、 一時期は録音すると言ってたけど結局1回もしてないと思います。私は会社の方たちと顔を合わせたことはありませんが、私にも被害が及んだこともあります。私はいなかったのですが、夜中押しかけられ、出ないと窓を叩かれ起こされて押しはいられ、家にあった私の手紙などを勝手にもちだし「メンヘラだ」とバカにされて社内メールで回されました。 コンドームも全部持ち帰られたり、、 そんなような次元のことが毎日おこっています、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

自殺するタイプ。早めに病院行った方がいいと思います

私もそう思うんです。自殺してしまいそうだと。 友人にも電話で「ふといなくなってしまいそう」と言われたそうです。「そんなふうに見えるか〜?笑笑」なんて言ってましたけど、、「俺は馬鹿だから、次の日になるとケロッとしてるんだよ」なんていつも言ってます。私は心配なんです。 嘔吐したりするので病院に行こうと言っても行かないです。行ってくれません、、