ID非公開

2021/5/13 21:04

44回答

耳コピ→サックス用に移調!という作業が簡単に出来る方法は無いでしょうか?

補足

あ、すみません。 mimicopyという耳コピをしてくれるアプリがあるのを知って、便利だなぁって思ったんです。 そういった耳コピアプリみたいな物が複数あるみたいで、それをさらに簡単に移調してくれるような物は無いのかなぁ?って思いまして。

楽器全般 | 作詞、作曲62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/13 23:22

Chord TrackerってYAMAHAだったんですね(о´∀`о) 慣れるまで時間かかりそうな気がしますけど良さそうですよね! ハヤえもんのヴォーカルキャンセル機能も良いですね! 自分で演奏する時に伴奏で使えそうです♪ 初心者がこんな質問してホントごめんなさい! それでも頑張ってって言葉で救われました(*'▽'*) ありがとうございます♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

適切で丁寧、分かりやすい回答で助かりました♪ これから頑張って色々やってみようと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:5/17 14:52

その他の回答(3件)

1

最も早く、最も簡単で、しかも確実なのはこれ(^^)/ https://coconala.com/search?keyword=%E8%80%B3%E3%82%B3%E3%83%94 わたしもやってみたいんだけど、まだやったことない…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/13 23:13

自分のスキルを販売してるサイトなんですね!(^o^) いいですね!こういうの! じっくり色々と拝見させていただきます♪

1

物事には順序がありますよ。 まずは楽譜の読み書きをスラスラ行えるようになること。これができてからです。耳コピに手を出すのは。 順序を間違えると苦労ばかり増えて身につくことが小さくなります。

1人がナイス!しています

1

耳コピというのは貴方が出来るか、出来ないかですよ。楽譜の移調は簡単に出来るソフトたくさんありますが、耳コピは人間の問題です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/13 21:34

その移調をしてくれるソフトというのはどんな物があるのでしょうか?