ID非公開

2021/5/13 22:01

66回答

最近タイタニックについての質問が多いですが、最近ってテレビで映画の放送をする時に

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

思います。 それ以外でも そんな事もわかんないのに観てて面白いのか?って質問も多くてタイタニックの質問がウザい レオがカッコイイ云々とかワザワザ知恵袋で する事なのか?と思うし 映画の質問じゃなく雑談だろと思うし あまりにタイタニック関連多すぎて もはや金ローのステルスなのか?と疑っちゃうんだけど てか ちゃんとした真面目な質問が埋もれてしまわないように気をつけてあげて欲しいですね。

3人がナイス!しています

3

多いと言っても知恵袋に書き込んで質問迄する、気にしすぎな人等、全体の視聴者数から言ったら極少数でしょう。 多いと言っても2・30も有れば良いくらいです。 元々数が少ないのに放送に合わせてそうした質問が一気に増えて目立つので気になるだけです。 しかも結構一人の人がしつこく質問してます。そっちの方がエロに興味ありありの変態寄りですね。少数の変態ですから真の変態です。 後、教育熱心勘違いの意識高い系おばちゃんがヌードが〜とか、猥褻が〜とか訴えて居ますね、夜は普通にする事してる癖にw あまりそうした事に人間興味が無くなったら人類が滅亡する事分かんないんですかね。 まぁ今はネットで幾らでも猥褻画像が見れる時代です、なのに滑稽ですね。 猥褻と芸術の区別も付かない幼稚な困ったちゃんがどうしても一定数湧いて来ちゃうのは世の常なので、薄目でハイハイって感じで、好きにさせときゃ良いですよ! 所詮少数派ですから。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

同じ構って欲しい童貞の引きこもりが、反応欲しくてしつこく連投し続けてるだけです すぐ興奮する中学生男子が、見慣れてないとか、本気で疑問でとかじゃなく、ただ反応して欲しいから、同じネタいつまでも言ってるだけ 午後ロー他昼間の地上波でももっと激しいシーンとか普通に流してるし、少年漫画でももっとエロシーンあったりするし、「最近はカットされて流れなくなったので見慣れて無くて〜」とか言ってる人は、それっぽいこと知ったかぶりで言ってるだけの的外れ 万引き家族やパラサイトの時もそうだったし、話題になる作品の回答つきそうなシーン取り上げて、同じこと垢変えて(ほとんどはID非公開だけど)何度もしてるだけ 同様にID非公開で「タイタニックで石炭くべてた人たちは奴隷ですか?」「2人はゴムなしでやったんでしょうか?」「氷山って普通にあるんでしょうか?」とかいうくだらない投稿しまくってるし いまだに同じ裸やエロ質問してて、明日以降もするだろうし、ウンザリ...

2人がナイス!しています

2

まあ 思いますね。 それだけ現在のTVはそういうシーンに厳しい、最近の 若者はTVでそういうシーンを見た事がない 時代になっているのでしょう。 昭和のバブル期のTV知っている人なら確かに 「あの程度で騒ぐとは」と思うでしょう。

2人がナイス!しています