1年ほど前に、気になっていてご飯に誘っていたりアタックしていたけど、そのまま疎遠になった男性が急に最近どうしてる?元気?

ベストアンサー

0

そのままずっと話が続いていて、近況など話しているので、なりすましではないと思うのですが、 変に期待せずこのまま話してみようと思います!ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

気はないけど、貴女のことを心配してくれて、わざわざ時間が置いてから、声をかけてくれたのでは?優しいひとですね。貴女が、またその気になったりすると、彼の好意も無駄なるし、お互いに傷つく、とはいわないまでも無意味なエネルギーを消費するだけです。彼の好意に素直に感謝だけしておきましょう。