NAロードスターはキャブレター車ですか?それともインジェクション車ですか?

自動車29閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 同じB型エンジンでもキャブの車が存在するらしいのでNAはどっちなのかなかと思ったのですが、インジェクションなのですね。 うる覚えのところ申し訳ないのですが、標準グレードであればパワステ付ということで大丈夫でしょうか?

その他の回答(2件)

0

インジェクションです。 パワステは、付いてないグレードがあるかどうかは把握してませんが、初期からありますよ。 比較的初期のNA6所有物してますが、パワステ付きのインジェクション車です。 キャブ車は純正では存在しないはずです。

この返信は削除されました

0

当方(ロードスターに乗ったことないけど、SA22Cには乗ったことあります)としては「断然キャブ車!」をおすすめします。時代に逆らっていますが自分でいじくるたびに実感わいてきます!「パワステ」につきましてはそんなの取っ払って「重ステ」ですね、「車庫入れ」の時に「そんなの使わなくても車庫入れできるだからね!」と「重ステ」を知らん人間に示しになりますので。

回答ありがとうございます。 SAに乗られていたんですね羨ましいです。 失礼ですが私が質問させていただいたのは、キャブや重ステの良さではありません。質問の仕方が分かりにくかったです、申し訳ありません。 ただ、知識として新車としてNAロードスターにパワステの設定があったのか、キャブなのかインジェクションなのかということです。 私のミスで申し訳ないのですが、こちらでお答えいただけますか?