ID非公開

2021/5/13 22:32

22回答

東大志望で、地学と物理を選択したいのですが、地学は独学で受けたいです

大学受験36閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/13 22:58

その他の回答(1件)

0

かかりませんし、受験できます。 でも、地学は独学になってしまいますし、使いにくいです。 学校の勉強に準拠した方が無難ではないですかね?

ID非公開

質問者2021/5/13 22:44

今高一なのですが、学校で生物、化学、物理は選択できるのですが、自分は物理が中学から得意だったのと、地学は比較的覚える範囲が狭く、物理と重なってる範囲もあり、物理と地学がいいかな、、と思っています