モンスターハンターライズで、皆さんが性能は抜きにして見た目が好きな武器を教えてください。

補足

言い忘れてました。私が好きなのは体験版でもそうでしたが無骨でシンプルなゴシャハギ大剣です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、様々な回答ありがとうございました! 最近、狩りがマンネリ化してきていたので皆さんのあげた武器でロマン狩り行ってこようと思います!

その他の回答(4件)

1

弓ですね^^ 大きいのにゴツくなり過ぎないデザイン。 難しいと聞くので初心者ハンターの私は手出してませんが、弓の華奢なデザインに惚れ惚れです。

1

日本刀が好きなので太刀の鉄刀、斬破刀、凍刃ですね。

1

大剣の忍傘ですかね 貯めると傘が開くのがいいなあって感じてます。 それに龍属性値が結構高くて使えるので僕はクエスト持っていってます。

2

対物ライフルじみた見た目が浪漫心くすぐる姫竜砲とゲェレーラ。全銃器の中で対物ライフルが1番好きな自分には堪らない代物です。 ダブルバレルショットガンをまんま巨大化させ、「さぁ、散弾を撃て」と言わんばかりに散弾と放散弾を推してくるセッド。ショットガンも大好物であるが故にすっごい刺さったデザインです。 長砲身リボルバー砲という浪漫の権化、現状ライズでの性能はビミョいがXXで愛用していたが故に思い入れが強いデルフ=ダオラ。クソデカリボルバーが嫌いな男の子は恐らく居ないでしょう。 左手のグリップ真下の弾倉がまんまザクマシンガンのそれ、パーツを付けていない姿が1番カッコイイ討伐隊正式重砲。重ね着でヨツミ1式を着込んで機関竜弾をぶっぱなせば気分はザク。何故にパワーバレルであんな風になってしまったのかが謎です。 こんな所でしょうか。 モンハンはデカい武器担いでナンボのゲームだと思っているので、実銃に近いサイズのライトボウガンよりかは丸太みたいにでかいヘビィの方に惹かれるものが多いみたいです。

2人がナイス!しています