上の息子の使っていた自転車を、下の娘用に可愛い色に塗り直したいと思っているのですが、自転車を塗るのにオススメのペンキ、

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

詳しくありがとうございます! 画期的な商品が出たのですねー!! ちょっと調べてみますが、皆様のご意見のおかげで、塗るぐらいなら新しいの購入かな?と心境が変わっております… 失敗して後悔する前に教えていただけて良かったです!ありがとうございます! 親身になって具体的に教えてくださったので、ベストアンサーに選ばせていただきます!

その他の回答(5件)

0

自転車の塗は結構めんどいし難しいです。 やるならスプレーではなく刷毛塗りのが、楽だしきれいに塗れます。 スプレーは難しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

素人が塗装のしなおししたら 余計に載らなくなるを保障します

3

まず間違いなく失敗しますよ 先の方の通りです 塗料すら聞くような人には出来ないです どうしても、ならステッカーでも貼るだけにしては

3人がナイス!しています

2

自転車の塗装は、自転車整備の最終奥義。 一筋縄ではいかぬ作業。うまくはいかない。 私なら、リサイクルでさっさと買い替え。 子供の自転車は運動靴と同じ。良い物を買ってもすぐに成長する。 中古で回すのが、得策。

2人がナイス!しています