パナソニック製品の修理を依頼する予定です。ビルトイン食洗機とIHクッキングヒーターを一緒に出張修理可能ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早速問い合わせして同時希望依頼しました。折り返し担当会社から連絡あり同時に修理していただけることになりました。 出張費2500円 ビルトイン食洗機修理30000 IHクッキングヒーター修理8000 の見積もりを出していただき、修理依頼しました。 修理代高いですが、買い替えるよりは安いので、、、。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

同じサービスマンで対応できればね。 出張料って 地域によって違うし… 修理を中止すれば 診断量は加算される。

0

可能か否かは聞いてみないと何とも。 しかし何年前の製品で、どんな故障かわかりませんが、どちらも高額修理代が普通です。