会社をやっていて、銀行からお金を借りる際、借りたお金をあんまり返さないでいい方法があると聞いたのですが、どんな方法なのですか?

ローン | 会計、経理、財務29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 なんかよくわからないんですよね。 返すことは返すんでしょうけど、「あんまり返さなくていい」って言ってくるんですよね。 たとえば、1000万借りて、作業が失敗したら500万くらいしか返済しなくていいとか? なんかよくわからないのでとりあえずここで質問してみました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:6/14 11:16

その他の回答(2件)

0

任意返済として当座貸越(カードローンなど)タイプはあるかもしれませんが、一般的には分割返済など定期的な返済が条件とされています。 もちろん、借りている間は毎日利息が計算されていますが(笑)