ID非公開

2021/5/14 10:14

33回答

switch2台持ちで「あつ森」のデーター移行についての質問です。 A【switch/オンライン加入済/あつ森ダウンロード版】

補足

AとBのあつ森データーをリセットすることなく引き続きプレイする方法が知りたいです。BをSwitchに引越して利用しても構いません。Aのあつ森をSwitchライトで引き続きプレイ希望です。わかりにくくて申し訳ありません。よろしくお願いします。

携帯型ゲーム全般 | ゲーム27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/14 10:31

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。あつ森のデーターの引越し作業、かなりややこしくハードルが高いと身に染みました。教えていただいた通りに Bのあつ森データーを削除するか、もしくはもともとのABで続けていきます。

お礼日時:5/14 13:09

その他の回答(2件)

1

>AとBのあつ森データーをリセットすることなく引き続きプレイする方法が知りたいです。 そのままAとBで別々に遊び続けるしかない。

1人がナイス!しています

1

どっちかのあつ森セーブデータを消したなら、もう一個の方を持ってこれます なので入れ替えはできません

1人がナイス!しています

Aの続きをBスイッチで遊びたい。 ならBスイッチのあつ森の島を先に削除してください。 そのあとならAの島データをBに引っ越しできます