ID非公開

2021/5/14 12:38

44回答

Excel 関数について

Excel | 数学15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

添付図参照: F3に、 =IF($E3="","",SUMIF($A$2:$A$10,$E3,B2:B10)) このF3を右と下へオートフィルします。 (尚、範囲は実際のものと変えて下さい)

画像
0

画像参照 F1に集計したい購入月日を入力 以上にて F2 =SUMIF(A:A,F1,B:B) F3 =SUMIF(A:A,F1,C:C)

画像
0

ピボットテーブルを使いましょう

ID非公開

質問者2021/5/14 12:43

関数でしないといけないです…