ID非公開

2021/5/14 13:01

22回答

9月放映の劇場版Free! the final strokeでは入場特典が出る可能性はありますか?

補足

劇場版Free!は過去作で入場者特典はあったのでしょうか? でした。訂正します。

アニメ | 映画12閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/14 13:45

ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

昨今のアニメ映画で特典が無い方が不思議なくらいなので間違いなくあるでしょう。

ID非公開

質問者2021/5/14 13:44

ありがとうございました