ID非公開

2021/5/14 13:49

44回答

同一のシマ内で1台が爆発すると他の数台はドハマリしますよね。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

そりゃ~ね。 ある台が出玉増ならば、それ以上の出玉を回収しないと経営が成り立たないから。 当然でしょ。

0

パチンコは横には繋がっていないですね。 ホルコンって超専門用語使っているんだからある程度察しだと思います。 そう言うことはできないけど、当たり前だけど、 そうなるようにするホールはあります。 10台中3台だけボーダーを上回る台とか設定にするなど。 台は遠隔コントロールできない。=出玉調整は営業中にはできない。 しかし、ある程度出ないと客もつかないので、設定付きとか釘で 2割ぐらい良い感じに回るようになっている。 グランドオープンだと、その比率が高く、全台でまくりのお祭りになることもある。 って感じですので、色々なhp見て機種の確率通り&仕様と考えて問題ないですよ。

0

いや運だよ この手の質問多すぎでしょ パチンコスロットをちゃんと勉強しなさい ホルコンはあくまでその日のデータ わざわざ法違反までして回収はしないよ 系列店も含め営業停止だぜ