そらるさん、まふまふさん、エイムさんの3人でCRカップに参加していますが、どんな感じなのでしょうか?

ゲーム | YouTube150閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/15 21:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってしまいすみません。 細かく回答して下さりありがとうございます。 この回答を見てから見返していたのですがなるほど、と思うところばかりで勉強になりました。

お礼日時:6/16 22:58

その他の回答(1件)

3

いいえ、まふまふさんは事前に凄く練習していましたし真剣に取り組んでらっしゃいますよ。 ですが、ライブ後であった為に体調を崩し2日ほどカスタムをおやすみしたり。2人のオーダーを受ける立場なので自分の意見を言わずに従う感じだったり、反省会の時に特に発言せず聞くだけだったりする為に真剣ではないのではないか?と誤解を受けているようです。 1部まふまふさんに対してあたりの強い他リスさんがいるチームなので色々言われるのだと思いますが、気にする事もないかなと思いますよ。

3人がナイス!しています