ノートパソコンで13インチだとエクセルって使いやすいですか? 画面見難かったりしますか?? 買い替えを検討中です。

補足

解像度の件で質問が多かったので、 私が検討しているパソコンのグラフィックのところに 3840✖️2160とあります。 これが解像度であってますか??

パソコン | Excel52閲覧

ベストアンサー

0

> 3840✖️2160とあります。 > これが解像度であってますか?? はい、あっています。 4K ですね。 かなり細かいため、拡大表示しないと文字が見えないでしょう。 なので、どれくらい拡大するのかで変わってくると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 勉強になりました

お礼日時:5/17 17:51

その他の回答(3件)

0

13インチというか、解像度が重要ですよ。 13.3のフルHDならなんも苦にならないかな。