ここから本文です

アサヒビール クールドラフト 飲みましたか? 感想教えて下さい。

one********さん

2009/3/1921:08:28

アサヒビール
クールドラフト
飲みましたか?
感想教えて下さい。

補足どこがどうおいしいのかも教えて下さい

閲覧数:
581
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/3/1921:09:04

おいしかったです!!!!

質問した人からのコメント

2009/3/26 21:25:14

あんまり評価よくないのですね(+。+)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_w********さん

2009/3/2523:00:20

私はビールではスーパードライが好きですがアサヒの発泡酒はどれもまずいと思います。
のどごしはさすがアサヒという感じですが味が薄いです。
1番うまい発泡酒とは誇大広告に感じました。
これでは淡麗の牙城は崩せないですね。
金麦にも劣っていると思います。

yak********さん

2009/3/2216:45:08

はっきりいっておいしくない。
味は薄いし、コクもない。
一番最悪なのはアルコール臭さが半端じゃないこと。

これがうまいと言って飲む人の気が知れないわ。

mek********さん

2009/3/1923:55:47

今日、飲みました。う~ん、中途半端に苦くてマズかった。いつもキリンの淡麗だから、あれが、やっぱり1番美味しい!。

yuk********さん

2009/3/1921:18:12

キリン淡麗に似てるって主人は言ってます。