結婚式に出席します。 服の色はベージュで、バッグは黒です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

黒も悪くないけどベージュのほうがおススメという意見が多かったので 今回はベージュにします。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

個人的にはベージュの靴がいいです。 披露宴などで写真撮る時などは椅子の下にバッグは置くでしょうから写真に残すならワンカラーの方がカッコ良くオシャレに見えるので私ならベージュにします。 バッグは身につける小物のアクセントカラーとして黒でも違和感無いかと(*^^*)

0

粋な服装はドレスもバッグもくつも同色です。 但し、結婚式ですから礼装になりますから、 或る程度以上の制限も御承知ください。 昼間の挙式なら、華やかであっても清楚さが漂うものとされています。ドレスはセミアフタヌーンドレスが準礼装の格式を持ちます。 バッグは手に持つクラッチバッグが定番。 靴は4~5センチのヒールで飾り気無しのパンプス。 装飾品はパール1連40センチものネックレス。 イヤリングもパール1粒固定式。 腕時計は女性は野暮とされてます。 勿論ブレスレットなどしません。 夜会の場合は、華やかにして豪華絢爛金ピカピカをお勧めします。 orthodoxな服装をお勧めします。