どうしたら正社員1年1ヶ月以上つづくでしょうか? パワハラ、モラハラ、お局様、人間関係など 乗り越えられません。

職場の悩み | 就職活動42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 働く目標は居なければならない存在になることです。 これは抽象的過ぎますかね。 鈍感力、これは考えたことなかったです。頑張ります

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

そうは言っても社員として全然続かないんじゃ結局稼げないじゃん。諦めろ。お前に正社員は無理だ。YouTuberでもやれ