新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/15 11:12

55回答

もし東京五輪が開催される場合、全国で緊急事態宣言が発令されそのまま延長を繰り返したとしても、東京だけはその前(7月21日からなので、

政治、社会問題 | オリンピック39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

「早めに解除して実施したい」とは思っていましたが、どう考えても無理なので解除せずに「オリンピック期間中はテレワーク10割で、実施できない会社は会社名を公表する」って国民を恫喝してでもやる、という方針に切り替わったようです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

チョット考えて補足して。 もしオリンピック開催中に緊急事態宣言が出ていたとしても、オリンピック無観客開催だった場合貴方はどう思いますか?

0

感染者が減らなければ解除しないでしょう、人命に関わることなので直前解除で五輪開催は絶対ないでしょう。

1

全国に緊急事態宣言は発令されてませんし 今発令してる地域もオリンピック関係なく7月まで延長はあり得ないと思います。 今 自粛要請されている関連産業は軒並み倒産しちゃいますよ。

1人がナイス!しています