ニコンFでボディがシルバーに対してアイレベルファインダーがブラックの固体を見かけますが、そういうの流行ってたりしたんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

揃って居る方がカッコいいです。 NikonFブラックアイレベルにモードラがカッコいいです。

0

流行りは有りません、カッコイイと思いますか? カッコイイと思うならやれば良いと思います、

1

流行っていたとは思えませんが、知人にもそういう個体を持っているコレクターがいますし、ヤフオクとかでもたまに見掛けます。 持ち主が、(1)その組み合わせが気に入っているか、(2)カラーをまったく気にしないで手持ちのものや、たまたま手に入ったものどうしを適当に組み合わせたか、(3)「そういう細かいことは気にせんのよ儂は」という体を装うのがイキだと信じておられるかのどれかでしょう。

0

カメラ的に流行ったか知らないけど、昔『マディソン郡の橋』っていう映画が流行った時に、主人公が黒のFにシルバーのアイレベルファインダー付けてた。