数億色〜10億7千万色程表示出来る10〜20万円前後の液タブで何か良い物はありませんか?(中古でもok)

補足

Adobe RGB90ちょっとカバーのWacomにしました。 皆さまありがとうございました。

パソコン | 絵画39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

通常表示出来ない色で描くから逆に対応出来ない場面が出て来たりするのか… コスト面と合わせたらWacom製品のAdobeRGB90〜100が一番良さそうですね。 引き続きいろいろ探してみます。

その他の回答(3件)

0

解像度からして億単位の色を表示するのが土台無理なわけで… 情報に踊らされていませんか? 例えグラフィックデザイナーでも、そんな環境でやってるのは少数派なんじゃないかと思いますよ。

0

4kパネルの画素数は約800万画素。 1ドット毎に違う色を表示しても同時発色は800万色までですね。 フルHDだと200万画素ですし。

モニターの同時発色は今の時代はそれくらいしか出来ないんですね…でも8Kは3300万ですし、カメラの方では数千万画素が一般となっているので、今後画素数が増えていく事も考えると一度に沢山表示出来る方が良いんですよね。 更にその中で表示可能な色が足らないとアウトですのでやはり広色域な物が必要なんですよね。