高1で学ぶ生物基礎と世界史Bの範囲を教えて欲しいです。 あと、数学1は高1の1年間でおわるものですか?

大学受験 | 高校15閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/15 16:05

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました。 1番私の高校に近いと思った方をベストアンサーにさせていただきます ♀️

お礼日時:5/15 22:32

その他の回答(2件)

0

うちの高校は生物基礎は免疫とかアレルギーの所までいきました。 教科書ごとに載ってる順番違ったりするかもしれんけど。 世界史Bはうちの高校では2年やなぁ、1年のうちは現社やってた。 数1は1年のうちに終わると思うよ。数2の途中まで進む高校もあるし。 あくまで、私の高校の話なので、他の高校は知りませんが。