フードスタンプではどういうものを買えるのですか? 日本の生活保護と違い、

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

”フード”なので、人間が慎ましくも生きる為の食べ物を購入する為に使います。 故に調子済み総菜とかレストランでは使えないです。お酒などの嗜好品もダメです。 日用品などは買えないと思います(多くの州で消費税を払うことになるであろう品ですね。)、食べ物を購入する為のものなので。 サプリメントとかも買えません。あと、ペットとか人間以外の食料も買えないです。 https://www.fns.usda.gov/snap/eligible-food-items ご参考下さい。

0

こちら東海岸ですが、酒、タバコ、ジャンクフードや調理された総菜などは買えないようです。 それ以外は買えるんじゃないかな。 フードスタンプが支給されるのは貧困層なのはもちろんのこと、きちんとした食生活というものを維持できない性質の人が多いので(糖尿病などの疾病率も高い)、ちゃんと野菜や肉、果物を買って調理して食べろってことなんでしょうね。 それでも実情はそんなことしたくない、缶詰買ってレンジで温めて食べる、、なんて人が多いらしいです。

1

合衆国のフードスタンプですか? 酒、タバコは買えませんね。 惣菜も駄目ですね。 日用品は大丈夫です。 合衆国は生涯五年しか生活保護受給出来ません。 五年過ぎるとフードスタンプだけが支給されますね。

1人がナイス!しています