日産 新型ノートe-POWERって そんなに高くないのではないでしょうか。他のクルマと比べても。日産 キックスもですが。

新車 | 自動車59閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/15 20:44

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:5/15 20:56

その他の回答(1件)

0

まだ買ってないの? 安いなら、買ったら? ひょっとして「誉める客は買わない」だったりして。

人々が購入してもよいと私は思いますが、私は自分が どのクルマを買う予定か、買ったか、は基本的にノーコメントです。一応 評論家、ウォッチャー なので。