ID非公開

2021/5/15 19:50

55回答

カローラツーリングとシャトルならどちらがオススメでしょうか?(非ハイブリッド購入予定)

自動車 | 新車57閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/15 21:45

その他の回答(4件)

0

非ハイブリットは大正解! もうシャトルは旧式になっていますのでパッケージングは先進性がありましたが後発のカローラツーリングがこれを追い越しています。 エンジンンも引けを取らない、 ハンドリングもスバルとの提携で向上、 品質はもちろんトヨタ! スタイリングは、好み(ホンダファンでしたがシャトルは不細工ジェイドが良いね)です。 総合的にカローラツーリング ですは、

0

私なら、カローラツーリングです。最大の理由はデザインが好きだからです。広さも問題ないです。大人四人でも。ラゲッジスペースも。走りと燃費とエンジンが良いですし。

0

シャトルの方が安いはずですが、私ならツーリングにします。カラーヘッドアップディスプレイとブラインドスポットモニターは本当に便利です。私のはセダンガソリンですが高速巡航でリッター20出ますからまぁ驚きました。200系のカローラは本当にスゴいと思います。

0

シャトルはシビックのことでしょうか? リセール考えたら、カローラツーリングがいいです。 トヨタ/シエンタ ガソリンはいかがですか?