ID非公開

2021/5/15 22:52

22回答

総合支援資金について、神奈川県です。 神奈川県で初回5.6.7月と4月20日に郵送にて申し込みをしました。

役所、手続き | 福祉、介護784閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくありがとうございます。 もう少し待ってみます!

お礼日時:5/17 13:01

その他の回答(1件)

2

同じく神奈川です! 私は3月19日に出してから振り込まれたのが4月12日でした。 約3週間で延長の一回目の振込がありました。 神奈川は昨年と違って審査は早くなってます。 2回目、3回目の振込は毎月20日になります。 早く振り込まれることを願ってます。

2人がナイス!しています