c#についての質問です。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

>mimというのがよく分からず 最早答えは出ていますが、プログラミング能力に関わらず、暗号読解や直感の文学的な能力が必要になります mimはコメントから察するにmark imageの略です なので、略語に対する文芸読解力と英語力、ついでに直感力や発想力を付けると言いです あなたに欠如しているのはプログラミング能力ではなく、パズルやなぞなぞを解く能力だからです これはC#であることすらも関係ありません(どんなプログラミング言語であっても、この手の謎めいた省略を行うひどい著者がいるからです) で、それらがあなたに欠如してるので「mim」などという意味不明な略語群を察することはできません……が、ここにいる全員はそれが何の略であるかかんたんに察しています

0

= が在るなら代入文なんだから左辺は何らかの変数オブジェクトかプロパティなのは明白でしょう? 変数なら何処調べたって出てくる訳ありません(勝手に命名しているだけですからね)。 変数だと目星つけたのなら定義をソースから探すだけなのですから 出てくる場所より先に実行される部分を見ます。 そしたら >Private Image[] min = new Image[4]; Imageオブジェクトの配列として定義してあるのが探せますよね?