ID非公開

2021/5/16 8:57

22回答

母親がよく、私の服装を見て「その服は今日暑い!!」「絶対暑いって」と気温についての服選びのアドバイスをかなり強く言ってきます。逆にその服では寒いというパターンもだいぶ言われます。

補足

ご回答をありがとうございます。 仮に私が外出して、暑くなったり寒くなったりしても私の責任だから母は関係ないのになぜ言うのだろうと思っていましたが、母親はこういう感じなんですね。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/16 9:02

ID非公開

質問者2021/5/16 9:09

ご回答ありがとうございます。 大体こういう感じなんですね、たしかに大事にしてくれているので感謝はしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! お二人ともベストアンサーにしたいのですが、できないのでお先にお答えいただいた方にしました。 アドバイスありがとうございました( > <)⁾

お礼日時:5/17 20:01

その他の回答(1件)

0

心配してるだけで過保護とまではいかない程度かな〜と思いました。 私は母親がそう言うと大体当たってるので大人しく従ってますが、人によっては少し煩わしいかもしれないですね。

ID非公開

質問者2021/5/16 9:14

ご回答ありがとうございます。 私があまり大人として成長してないから、母が過保護になっているのかなと思っていましたが、過保護とまではいかないと書いてくださって安心しました。