クロスバイクのハンドルの高さを高くしたいのですが、スペーサーなしでステムだけ上げて固定することはできますか?

自転車、サイクリング | カスタマイズ23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ステムだけでは固定できませんよ。 ハンドルを上げてステムも上がれば、フォークの隙間を埋めるためにスペーサーが必要です。もともとステム上についているスペーサーを移動させるだけなので何の問題もないかと。

1人がナイス!しています