MacBookについての質問です。

補足

デザインも決めるポイントになっているのですがMacBookに似ている、又はデザインの方向性が似ているWindowsのpcがあれば教えて頂きたいです。m(_ _)m スペックはMacBookAirと同様かそれ以上でお願いしたいです。。。 値段は同等くらいだとありがたいです。 補足が多くて申し訳ありませんm(_ _)m

Macintosh(Mac) | パソコン30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! どちらも使用した方からの御意見、とても心強いです! 是非参考にさせていただきます! ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(2件)

1

使用目的からして、どちらでも良いと思います。リンゴが好きならそちらを買えば良いでしょう。

1人がナイス!しています

1