ハリーポッター不死鳥の騎士団について

外国映画32閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございました。パーシーがハリーを信じてないというのは意外でした!

その他の回答(1件)

1

騎士団のメンバーで闇祓いがほとんどです。 ムーディ、トンクス、キングズリーはわかってますがあとの二人は誰か分かりません。でも騎士団のメンバーには間違いないです。 確か原作ではそこにリーマスも居たはずです。 映画ではカットされてますが、セドリックがなくなってハリーが偽ムーディーに連れ去られたあと医務室に行きそこでダンブルドアがシリウスやウィーズリー家の成人したメンツ、に騎士団のメンバーを集めるように言います。炎のゴブレットはそういったシーンがカットされているので余計にそう感じるのかと思います。 予言の玉です。 フレッドやジョージも信じてますが、あの場ではハリーを表立って庇わなかっただけかと思います。 フレッドやジョージはハリーと年齢が違いますしロンより絡みがないので。 予言の玉です。 あの部屋にある玉はそれに関係する人しか手に出来ません。なのでヴォルデモートか、ハリーしか手に取れないのです。ただ棚から取りさえすれば関係ない人でも持つことは出来るのでハリーをおびき出しました。 権力者だからです。 ルシウスはお金もあるしそれなりに権力もあるのでマルフォイは普通に過ごせます。 基本的にスリザリンはデスイーターだったり純血主義の人が多いのでそれもあります。

1人がナイス!しています