質問ではなく、ちょっとした悩みを少し聞いて欲しいです。(´;ω;`) こういうのウザイと思ったらスルーして構いません。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

同じような方がいて嬉しいです…! 学校のことなのですが、私授業中しっかり話を聞こうと思っているのですが、ノートに落書きをしてしまったり、頭からなにか離れているような感じがあったり、なんか髪いじりが酷かったりします… 特に、教科委員で次の授業呼ばないといけないのにすっかり忘れてしまったり、「明日はしっかり呼べよ」って言われたのに次の日また呼ぶの忘れてしまって怒られたこともあります。 部屋は教科書がその辺に置いてあったり、出さないといけない手紙をほっといたままゴミになったり親に怒られたり先生に怒られたりと… あと制服やパジャマやジャージなども地面に落ちています。 人間関係も上手くいっていないし宿題やワークなど、やらないといけないのに、ずっと提出しないままです… 小説なども買ったはいいものの、2ページ読んでその後飽きて読まなくなってしまいます… 長くなってしまい申し訳ございませんo┐ペコリ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最後まで優しく対応していただきありがとうございました!o(*º▽º*)o お話してて、気が合うようで楽しかったです!! w ほかの回答者さんもわざわざ時間をさいて答えてくれて助かりました!ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

生活するのに支障が出る場合はADHD それほどでも無い場合は気にしない。 気になるなら精神科に行き対応する。 終わり

1

何が何でもADHDでありたいのですね。ADHDになりたいのでしょう。 忘れ物などしても、病気のせいにできますから。それが甘いのです。

1人がナイス!しています