ID非公開

2021/5/16 18:35

55回答

楽天銀行を開設しようと考えています。すでに楽天カード(クレジットカード)は作っています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

>この楽天銀行カードを作ってしまったらもう普通の楽天カードは使えなくなるのですか? キャッシュ機能付きのデビットカードをお作りください。 「楽天銀行デビットカード」を作っても、楽天カードはご利用になれます。 >楽天銀行カードはキャッシュカードとしか使う予定ありません。 楽天銀行デビットカードは、お手元に届いてから デビット機能を停止する事ができます。自分で簡単に停止できます。 自分は停止した状態で、キャッシュカードとして利用しています。 楽天カードの引き落とし口座の為に、口座開設したからです。 楽天市場のSPUが「楽天銀行+楽天カード+1倍」ポイントアップします。 >カードが来るまでの間ふつうの楽天カードは使えなくなるのでしょうか? いいえ、今まで通り普通にご利用になれます。 お得な情報です。もう既にお申し込みしてしまいましたか? 楽天市場の「5と0の付く日」のキャンペーンはご存じでしょうか? お買い物しなくてもキャンペーンにエントリーすると、 楽天銀行口座開設のバナーが現れ、 こちらからお申し込みすると2,000ポイント貰えます。 なお「5と0の付く日」は事前エントリーできません。

1

楽天銀行カードは楽天カード+楽天銀行キャッシュカード一体型のため、既に楽天カードをお持ちの場合はお申込み出来ませんが楽天銀行デビットカードの場合はクレジットカードではありません。

1

年会費無料のデビット付きキャッシュカードを選択してください。 それで何も問題はありません。

1

キャッシュカードだけはないので デビットと一体になってるのを選ぶといいです。 デビット機能はwebまたはアプリから利用停止もできます。 そうすれば、楽天カードは今まで通りです。