ID非公開

2021/5/16 19:04

44回答

室内で育てる観葉植物でグリーンネックレスやハートカズラ、ポトスなどを吊るす入れ物が欲しくてメルカリで探したいのですが「検索」でどういう名前で検索したらいいでしょうか。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます! 画像貼ってくださったかたをBAにさせていただきました。

お礼日時:5/17 17:01

その他の回答(3件)

0

ハンギングバスケットでは? 安物を高値で売ってる人がいるので買う場合は元値を調べたほうがいいですよ。

ID非公開

質問者2021/5/16 20:32

ありがとうございます(ノД`) 見てみたのですが イマイチでした… 近くにホームセンターとか 雑貨屋さんがあればいいのですが… きをつけます!

0

『吊り鉢』は?

ID非公開

質問者2021/5/16 19:53

吊り鉢ですか! 検索します(*^^*) ありがとうございます!

0

ホームセンターとか園芸専門店で買うのが安心と思いますが。

ID非公開

質問者2021/5/16 19:31

売り上げ金とポイントがいっぱい溜まっているのでさがしていました(*^^*) ありがとうございます!