黒部ダム旅行を計画しています 事前にチケットを予約していこうと思いますが、みくりが池に宿泊する場合、 うまく予約できません。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たすかりました

お礼日時:5/17 7:42

その他の回答(1件)

0

みくりが池温泉、泊まりましたよ。 うちの場合は、立山駅から入りその日に宿泊、 次の日に黒部ダムへ行き、立山駅へ戻りました。 うまく予約できませんとは、 どういう問題があってのことでしょうか。