すみません、どなたかワイヤレスイヤホンについて教えてください。

ベストアンサー

0

ありがとうございます!!とても詳しく、ありがとうございます!! とっっても助かりました( ; ; ) 初心者なので、お値段的に手を出しやすい、Anker Soundcore Liberty Neoの方を購入してみようかと思います...! この度はとても詳しくかつ丁寧に教えて下さりありがとうございました!(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様とても親切に教えて下さりとても嬉しかったのですが、1番詳しく教えてくださったWeston3様をベストアンサーとさせて頂きました(>_<) 皆様、ありがとうございました!!

お礼日時:5/17 19:20

その他の回答(2件)

0

Bluetooth、という機能を使って パソコンやスマホと通信します。 有線と変わるのは イヤホン側も充電が必要になる、 ということです。 あとは概ね 問題なく使えると思います。