ID非公開

2021/5/16 21:24

44回答

骨格診断でストレートが一番多いと聞きましたが、最近の流行りはストレートむけのもの少ないですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。一番すっきりする答えだったので選ばせてもらいました みなさんありがとうございます

その他の回答(3件)

0

最近の流行りはダボッとしたオーバーサイズの服(ストリート系)や、量産型・白っぽい系統のフワフワしたものが流行っています。 どれも骨スト向けではないですね…。 外国だと骨スト向けの露出多めの服着ても何も言われませんが、日本だと「狙ってる」とか「露出が多い」っていう目で見られてそういう服を着る日本人が少ないということもあるかもしれません。

0

私も日本人はウェーブが一番多いって聞きましたよ。他にも同じこと言ってる回答者さん何人かいたし。情報源は忘れましたが。 たしかに民族衣装である着物はウェーブにもってこいのデザインしてるし。

0

ウェーブが日本人は一番多いですよ。

ID非公開

質問者2021/5/16 22:59

そうなんですか? 診断してくれた方はストレートが多いといってみえたんですが。ネット記事にもストレートが多いと書いてあるものが多いような。 もしよければ、何情報か教えてください!