間違えて違うものが届いた時。 教えてください。 今日の晩御飯に出前を利用したのですが、注文した物とは違うものが届きました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 この件に関して、一応の解決を見ました。 昨日やっと電話が繋がり、事情を説明した所「新しく作り直して持っていきます」とのことでした。 ですが、いざ配達に来たら通常通りに代金を請求してきました。 店に確認してもらって代金を払わずに済みましたが、二度と同じ店では注文しません。 人は誰でもミスをするものですが、アフターフォローがなってないとお話にならないですね。

お礼日時:5/18 12:36

その他の回答(2件)

0

完食しといてクレーム言えるメンタルが羨ましい。 私なら、クレームではなくジャストインフォ。あと、差額があるなら払うのみ。

1

電話繋がらないなら仕方ありません。そのまま食べます。 後日電話で「今後気を付けて」で終わりますね。

1人がナイス!しています