うちは父がいないので、母の兄(叔父)が、私の父がわりとして住んでくれてるのですが。 母と叔父が裸で寝てるところを開けてしまいました。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

何気にスゴイのブッ込んできたな。。 普通は聞けないが、身内に手を出す男なら本命はアナタかも知れません。。

0

叔父さんと母は兄妹ですよね。って事は近親相姦って事ですか? それは嫌だしちょっと怖いですね。 でもこの先一緒に暮らすことを考えると何も聞かない方がいいと思います。

0

ショックね あなたの気持ちの中不信感をもっね あなたの年齢がわからないけど 叔父もお母さんも後ろめたさが有ると思うよ 向こうが何も言わないなら黙っているしかないね あなたが納得ができないので有れば お母さんに聞いてみたら?

0

戸惑いますよね 向こうが何も言わないのならそのままにすべきかと思いますが、貴方がどうしてもしこりに感じるのであれば思い切って話をするのもありかと思います。もやもやしてると苦しいですもんね