もしみなさんは、ご自身のお子さんが歌上手かったら、幼児でもCDデビューさせますか? お子さん本人の意思を尊重しますか?

補足

その前に、コンクール出場ですね。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

歌が上手い子は、いくらでもいます。 やはり、可愛いアクションができて、可愛い顔が必要でしょう。 そういうものが揃っていれば … ?

0

デビューしませんか?の話があればデビューさせます!私も歌手になりたかったが何もしなかったので後悔しています! 自分が歌手になりたくてもオーディションを受けたりして選ばれなければなれるものでもないです! 幼児でそんな話があるのですか?あのテレビに出ていた子供のお母さんだったりして?小さい時に子供の意志を尊重していたらチャンスを逃します!そんな良い話があれば迷わずGO! 私もCDは出したい!自費でも出したい!

1

自ら売り出したりはしないけど、 なんかの機会にそう言うのに詳しい超大物の歌の先生みたいな人に勧められて、 なおかつ子供が乗り気ならやって見るかもです

1人がナイス!しています