お疲れ様です。今C言語の勉強中なんですが、課題を出したところ実装が仕様にあってないので修正してくださいという指摘をされました。

画像

C言語関連43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。一応動作しました。こんな感じですか? if(0 < heigth && 0 < width) { for(i = 1; i <= heigth; i++) { for(j = 1; j <= width; j++) { printf("■ "); } } }

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!解決しました

お礼日時:5/17 16:58

その他の回答(1件)

0

heightが0じゃなくて、widthが0の時、「改行」をheightの分だけ出力している。 int i; int j; if(height==0||width==0)return; for(… にするとか。

ありがとうございます。それで動作したんですが、処理内容は縦、横に指定された数の■マークを表示する。ただし、どちらかの値が0以下の場合は、何も表示しない。と、なっているんですがこの内容であってますか?