ID非公開

2021/5/17 13:55

33回答

ミニレターについてです。

郵便、宅配10閲覧

ベストアンサー

0
画像

補 足 ! 郵便番号はどこかに書いてあれば機械が読み取ってくれます。1~3日遅れるなんてことは“絶対”にありません!! 日本郵便の担当者から直接聞きました。枠の中に書けというのは50年位昔の話です。ミニレターは少ないけど同じ送料込み封筒のレターパックは何100通も受取っているけど遅れたことなんか一度もありません! いっちども…!!

画像

その他の回答(2件)

0

郵便番号を書く部分には手書きでよいので番号を書く方が確実です 番号を書かないと状況により1~3日程度、配達が遅れる可能性があります 郵便物等の表面に記載する「受取人住所・氏名」の書き方 http://yubin.2-d.jp/y5/90.html

画像